cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2008年11月14日

MP3/ MP4/ MP5プレーヤー登場

ついにMP5プレーヤーの販売を始めました。

店長が最初にMP5を見たのが約半年前、すぐにでも入荷したいところでしたがクォリティーに満足できる機種がなく、ず〜と我慢していました。

しかしようやく満足できるものが出てきましたので販売することになりました。

以前の2.8インチ TFT液晶 4GB iPod touch タイプ MP4/MP3 プレーヤー と比べると大きさ、厚みは若干小さくコンパクトになっていますが、画面サイズは2.8→3.0インチと大きくなっています。

画面もさらにスタイリッシュになっています。

 

このプレーヤーはMP5プレーヤーと言われており、aviを変換なしに再生出来る(一部ファイルは除きます)のはもちろん、rmやrmvbファイルも再生できてしまいます。

そうですreal Player形式のファイルがそのまま再生できるのです。

専用変換ソフトが必要ないのでMacでも使えますよ!!

Linuxでも多分OK

 

MP5は正式な名称ではありませんが、ある地域ではこのように呼ばれていますので、当店でもこの呼び方で統一します。

aviはMP4ですね。 ^_^;

 

しかもDisk Houseでは2GBのmicroSDカードが無料でついてきます。

そして送料も無料!!(代金引換の場合は別途525円いただきます)

 

ぜひ一度そのスペックをご覧ください。

もちろんMP3も再生できますよ。

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。