cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2008年12月14日

YouTubeの動画もかんたんに再生できることを発見しました!!

いままでのMP4プレーヤーでは専用ソフトで専用のaviファイルに変換する必要がありましたが、最新のMP5プレーヤーでは変換せずにaviファイルを再生でき、Real Player形式のファイルrmとrmvbを変換することなく再生できるというのが特徴です。

でも、もう一つ特徴があるんですね。

 

それは...

 

.flv(フラッシュ)ファイルの再生ができることなんです。flash.jpg

 

ということは...

 

YouTubeでダウンロードしたファイルも特別な変換をしなくても再生できてしまうんです。

YouTubeの動画をダウンロードすると「get_video」という拡張子のないファイルがダウンロードされます。

(ダウンロードするソフトによっては.flvの拡張子を付けてくれるものもあります)

そのファイルに.flvという拡張子を付けて「get_video.flv」とします。

getvideo.jpggetvideoflv.jpg

これだけでOK!!

 

あとはプレーヤーに取り込むだけです。

メーカーには教えてもらえなかったのですが、何気なく入れてみたら再生でき、いても立ってもいられなく報告しました〜。^_^

FlashRock.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。