cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2009年01月11日

Youtube動画をどうしたらmp5プレーヤーで見れますか?

YouTubeの動画をダウンロードしてみるには

  • ダウンロードソフトを使う
  • キャッシュからダウンロード
  • ダウンロードしてくれるサイトからダウンロード

する方法があります。

 

ダウンロードソフトによっては、mp5プレーヤーでうまく再生できないという問題があります。

キャッシュからダウンロードする方法は、この方法は少々手間がかかります。(慣れてしまえばかんたんです。)

ここではサイトを使ってダウンロードする方法を紹介します。

 

お勧めは以下のサイトです。

http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

 

このサイトに入って、少し下にスクロールさせたところに、[ダウンロード動画URL]と書かれた、アドレス入力欄があります。

 

Piyo-Piyo-Labs.jpg

 

ここに、YouTubeで見た保存しておきたい動画のアドレス(URL)を入力し、

 

Piyo-Piyo-Labs2.jpg

 

[enter]を押すと、ダウンロード元のURLが表示されます。

 

Piyo-Piyo-Labs3.jpg

 

このURLをクリックすると自動的にダウンロードが開始されます。

完了すると「get_video」という拡張子のないファイルが保存されますので、これに.flvの拡張子を付け「get_video.flv」と書き換えます。

「get_video」はわかりやすい名前に書き換えてもOKです。

 

これだけで終了!!

 

あとはプレーヤーにコピーしてお楽しみください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。