cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2009年03月17日

RAmos T8 MP3/ MP4/ MP5プレーヤー

やっぱり4.3インチTFT液晶画面は大きいです。

そしてキレイ。

これって、音楽再生中にもバックグランドの壁紙を変更できるんです(あまりいらないかもしれませんが...)

そしてボリューム変更もタッチパネル上で指をスライドさせて行います。

動画再生は4.3インチの大画面を十分に活かして、字幕つきの映画も問題ありません。

 

 

iPod touchに比べると劣るかもしれませんが、その分値段はお得!!

それでもいいよ!! という方はぜひ手に取ってみてくださいね。

Disk Houseではシリコンケース、ACアダプター、液晶プロテクターそして専用ケースまでサービスします。

これは箱に入りきらないので、うまく梱包して(笑)発送します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

