cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2009年05月21日

Youtubeの動画をダウンロードするサイトの紹介です。

本日はアプリケーションではなくサイトからYotubeの動画を.flvでダウンロードするアプリケーションを紹介します。

サイトからダウンロードできるアプリケーションの利点は Windows, Mac, Linuxなどのプラットホームに依ることなくブラウザさえ立ち上げることができれば使うことができるのです。

 

同じサイトからダウンロードできるものとして、昨日の日記でPiyo Piyo Labsに触れましたが、それと同じようなサイトを見つけましたので紹介します。

 

そのサイトはKEEPVID(http://keepvid.com/)です。

keepvid1.jpg

シンプルなサイトですよね。

上のほうにあるURLのところにYoutubeからコピーしたURL入れ、ダウンロードボタンをクリックします。

keepvid2.jpg

そしてページが切り替わると.flvと.mp4のどちらかでダウンロードできるようになっています。

mp5プレーヤーで再生するためには.flvのほうを選んでくださいね。

keepvid3.jpg

ダウンロードが終了したらプレーヤーにコピーをするだけです。

その前にわかりやすくするためにファイル名を変えておくのもいいかもしれませんね。

このサイトはブックマークに入れておいて損はないですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。