cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2007年09月16日

早くも登場!? 3G iPod nanoタイプMP3/MP4プレーヤー

blog ranking




中国、深センのとあるファクトリーですでに新型の3Gen iPod nanoに似たMP4プレーヤーが作られているようですね。

やることが早い

ブラックのものは本物はボタンまでブラックですが、このクローンは白ボタン。

びみょ〜にデザインを変えてきています。

ボリューム調整はiPodのように丸いボタン部分をなぞるということはなく、どこかのボタンを押して、左右のボタンで上下調節をするようになると思います。

そこまでやるとコストも高くなるし、どこか(apple?)の特許になっているでしょうしね。

背面お写真は入手できていませんが、同じように鏡面加工になっているのでしょうか?

ただのモックなのか、それとも既に動作するのかは不明ですが、どちらにしてももう少ししたらお目見えするのではないかと思います。

当然操作画面もiPod nanoとは異なりますが、どのようなものになるのか楽しみです。

Disk Houseでも中国で現物を確認出来次第、報告、販売いたします。

情報元
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。