cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2007年10月06日

いつも使っているイヤホンで聴いてみました

blog ranking




先日MP4プレーヤーをご購入された方からこんなメッセージをいただきました。

「MP3は4台目です。だから大して期待もしていなかったのですが、コレ驚くほど音質がイイですね。(附属のイヤホンは使用していません。念のため)
帯域も広く感じるし、同じ曲でも今まで気がつかなかった音が聞こえてきてビックリ!嬉しかったのでご報告です!」


いままではテスト再生で、内蔵されているスピーカーでのみ音楽を聴いていました。
それはそれでまあまあの音だったのですが、そのような嬉しい言葉をいただいたので、イヤホンを差し込んで聞いてみました。
(耳の形が普通の人と違うのか、一般的なインナーイヤー型イヤホンで聞いていると耳から出てきますので、カナル型イヤホンで聴いています。)



インナーイヤー型イヤホン



カナル型イヤホン



すっごくいい音!!


内蔵スピーカーでは聞こえなかった音が聞こえ、広がりがある音になっていました。


付属のイヤホンはおまけ程度の物ですので、試すのが怖くて、まだ聞いていません(笑)

既にご購入いただいた方は是非ともいつも使われているものか、新しいイヤホンをご購入される事をオススメします。


追伸
Youtubeにアップしていますビデオの音は内蔵スピーカーからの音です。
本当はもっといい音ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。