cj中嶋のドロップシッピング  究極の商品選択&集客テクニック

2008年04月17日

iPhoneにそっくりなHiPhone入荷しました。

満を持してついに入荷しました!!

まるでiPhoneのような。HiPhone

箱からしてiPhoneそっくり。
PHTO0007.JPG

箱には"512Mbyte T-flash”(microSD)と記載しておりますが、Disk Houseでは独自に1GBのmicroSDに交換しました!!

MP3/MP4プレーヤーを搭載しており、音楽や動画を楽しむことができ、その他にもいろいろな機能を搭載しています。
日本語には対応していませんので、日本語のファイルは文字化けして表示されます。

動画はiPhoneやiPod touchのように本体を横に傾けると画面も横向きになります。

そしてGSM携帯電話。

残念ながら3G対応ではないため日本国内では使うことができませんが、GSM対応の海外旅行に行った時、現地でSIMカードを購入して挿入すれば安い電話料金で電話をかけることができます。
900/1800/1900MHzのTri-Band対応です。

そしてDual SIMにも対応していますので、2枚のSIMカードを同時に挿すことができ、画面上で切り替えて使うことができます。



SIMロックフリーですので、どこの会社のSIMカードも使用可能!!

まだ試していませんが、海外でローミングの手続きをすれば、DocomoやSoft BankのSIMカードも使えるかもしれません。(当然電話料金は高くなってしまいますが...)
海外に行ったときに試してみます。

Bluetoothにも対応していますので、対応のヘッドセットを使えば、通話だけでなく、音楽を聴くのもワイヤレスでできてしまします。



背面には2メガピクセルのカメラがついているので、写真を撮ったり、ムービー(動画)を撮影することもできます。



それ以外にも沢山の機能がついています。
ぜひ手に入れてお試しください。

WiFiには対応していませんので、インターネットにはお繋ぎいただけません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Apple Store(Japan)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。